Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dataglovess.blog112.fc2.com/tb.php/159-11d87aff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RUSH BALL



RUSH BALL ROOMへどうぞ起こしください!
みなさん、クリスタ長堀の中央エレベーター横のギャラリーがRUSH BALL ROOMになっているのを知っていますか?過去の写真や、グッズの展示、試聴や当日の会場に飾られるランプシェード作りなどなど。けっこう楽しめますよ!ぜひぜひお越しください。 ...(続きを読む)


RUSH BALL 07 at 泉大津フェニックス (Osaka)
今日は泉大津フェニックスで行われた「RUSH BALL 07」に行ってきました。 「日本の」「ロックバンドばかりが出る」野外フェスというのは久々でしたが、久々なだけあって、知らないバンドばっかり。13時過ぎに会場に到着してPOLYSICS、MO`SOME ...(続きを読む)


RUSH BALL OR DIE!
RUSH BALLいってきました! 今年は自分史上最多の4つの夏フェスに参加したけど、. このRUSH BALLで最後です。 めっちゃ楽しかった!けど、飲みすぎたなぁ。 最近は、酒飲み過ぎないように我慢してたんやけど、. ちょっと調子に乗ったらこれですわ。 ...(続きを読む)


RUSH BALL ROOM
RUSH BALL ROOMに行ってきました。 入ってすぐは過去の出演者の写真がずらりとならんでいて、バンプにテナーにアジカンに好きなバンドの写真にやたら反応しながら見てました(笑) 今年の出演者のポスターが展示されていたり、音源視聴もできましたよ。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dataglovess.blog112.fc2.com/tb.php/159-11d87aff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

dataglovess

Author:dataglovess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

