Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dataglovess.blog112.fc2.com/tb.php/394-47d2f1d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

御堂筋パレード

御堂筋パレードに行ってきました
御堂筋パレード2007 昨日は、第25回御堂筋パレード2007に行ってきました♪ なんと今年は、御堂筋完成70周年記念ということで、 大盛り上がりでした〜☆ おまつり広場では、多くの演技などが披露され、 キッズエリアでも、大いに楽しめました。 ...(続きを読む)


御堂筋パレード スケジュール
中日新聞今年5月に完成から70年を迎えた大阪市のメーンストリート・御堂筋で14日、「御堂筋パレード2007」が行われ、イチョウ並木の沿道に約125万人(主催者発表)が詰め掛けた。 143団体、約9000人が参加したパレードの中心テーマは ...(続きを読む)


御堂筋でパレードがあったんですってね。
お昼に御堂筋パレードがあったみたいですね。 通勤時に何気なく「御堂筋パレードの為通行止め」という看板を見掛けはしましたが、今日だったんですね店前の鰻谷通りを行かれる人は皆右から左へ。なかなか面白い光景でした。 ちなみに御堂筋パレードっての ...(続きを読む)


『カメラくん』って呼んでみる?
昨日の続きですが、御堂筋パレードの話です♪ パレード会場の最寄駅、『淀屋橋』行の電車の中で、 千尋、「降りるのは、なんて言う名前の駅かな?」 娘、「淀屋橋!」 千尋、「降りたら、何があるかな?」 娘、「うーん。。。たこ焼き?」 あはは。 ...(続きを読む)




御堂筋パレードで藤田まことに声援
デイリースポーツ
今年5月に完成から70年を迎えた大阪市のメーンストリート・御堂筋で14日、「御堂筋パレード2007」が行われ、イチョウ並木の沿道に約125万人(主催者発表)が詰め掛けた。 大阪で生まれた懐かしの人気テレビ番組「てなもんや三度笠」を記念し、出演していた ...(続きを読む)


大引 御堂筋パレードで地域密着PR
スポーツニッポン
大阪を代表するお祭り・御堂筋パレードにオリックスのルーキー・大引が、平野佳や金子、岸田らと一緒に参加。法大時代に優勝パレードを2度も経験しているとあって照れることなく、オープンカーから盛んに手を振り「大阪のオリックス」をアピールした。 ...(続きを読む)


オリックス平野佳ら御堂筋パレード参加
日刊スポーツ
オリックスは10日、第25回御堂筋パレード(14日)に球団史上初めて選手を参加させることを決めた。神戸とのWフランチャイズ制が終わり、来季から本拠地を大阪に1本化することから、村山常務は「もっと地元の球団にならないと」と力説。今後も多様な大阪密着企画を ...(続きを読む)


「おまつり広場」では、アート展示やダンス、音楽などのパフォーマンスが催された
名駅経済新聞
大阪のメーンストリート御堂筋で10月14日、恒例の「御堂筋パレード」が開催され、長堀通り~千日前通り間に開設された「おまつり広場」ではアート展示やパフォーマンスが行われた。 1983年に「大阪城築城400年まつり」のオープニングパレードとして始まった同イベントは、 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dataglovess.blog112.fc2.com/tb.php/394-47d2f1d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

dataglovess

Author:dataglovess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

