Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dataglovess.blog112.fc2.com/tb.php/495-d3a5414b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドラゴンズ


燃えよドラゴンズ!
お気に入りは「燃えよドラゴンズ」 vo.板東英二。 作詞された当時の中日ドラゴンズの選手を、歌で紹介する応援ソングだ。 「遠い夜空にこだまする♪ 竜の叫びを耳にして♪ 中日球場詰めかけた♪ 僕らをじ〜んと痺れさす♪ (来場してる動機が凄いw) ...(続きを読む)


ドラゴンズが見せた、9回表「五つの勇気」
外の低目かなり広めに取ってたけど、タイガースドラゴンズ関係なく広かったし、序盤から終盤までずっと一定してたし、分かりやすくてとても良かった」 コーチ 「で、そのジャッジにボギーはけっこう救われた面がありましたよね」 ...(続きを読む)


ドラゴンズデート
仕事が忙しい、忙しいと言いつつ、 強引に真夜中に会ったり、 何だかんだで、時間があれば少しでも会うのを止められない繭と慶君。 繭の残業地獄で、夜食(デブの原因)デートばかりだったけれど、 昨夜は強引に仕事を終らせた。 ...(続きを読む)



純金や金箔の新聞を発売 中日・日本一で貴金属店
中日新聞
中日ドラゴンズの53年ぶりの日本一を記念して、貴金属店「ginza tanaka名古屋店」が2日、落合博満監督の胴上げシーンを掲載したスポーツ紙の1面を純金や金箔に印刷し、販売の予約受け付けを始めた。 印刷は高い金箔技術で知られる金沢市の業者に委託。 ...(続きを読む)


球場、街、喜び頂点 万歳「燃えドラ」大合唱
中日新聞
中日ドラゴンズの日本一に、東海地方の街も燃えた。名古屋の繁華街・栄の噴水広場では、会社員の男性二人が万歳をしたまま、背中から噴水にザブン。それをきっかけに、熱狂的なファンが次々に飛び込んだ。数百人に膨れ上がったやじ馬とともに、水びたしになって喜びを分 ...(続きを読む)


中日ドラゴンズ53年ぶりの日本一に-栄・大須エリアは熱狂の嵐に
六本木経済新聞
中日ドラゴンズの球団事務所が入る「中日ビル」前には多くの人が集まり、1階ロビーに設けられた大型スクリーンに向かって声援を送っていた。吹き抜けになっているロビーの2階部分もドラゴンズファンでびっしりと埋まり、建物に入りきらないファンが歩道にあふれ、車道に ...(続きを読む)


待ちわびた日本一 竜党『最高』『人前で涙初めて』
東京新聞
店外ではビールかけまで始まり、応援歌「燃えよドラゴンズ」が何度もこだました。 中日ペースで進んだ試合中、店内はユニホームや鉢巻き姿のファン三十人余の熱気で最高潮。三十-四十人が店に入りきれず、道路脇の特設テレビ前でメガホンを打ち鳴らし声をからした。 ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dataglovess.blog112.fc2.com/tb.php/495-d3a5414b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

dataglovess

Author:dataglovess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。