Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dataglovess.blog112.fc2.com/tb.php/549-028535f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オカザイル


オカザイル
今日、久々にめちゃイケを見た。 岡村のオファーシリーズ、大好きなんで(*^_^*) 番宣見て、見よう見ようと思ってたんだけど、結局途中から見た(^-^; 雛形とんぼんとこから(笑) 雛形あきこ、すごかった!(笑) 岡村ももう37かぁ・・・若いねぇ、 ...(続きを読む)


【めちゃイケ】EXILE×岡村隆史=オカザイル
【めちゃイケ】EXILE×岡村隆史=オカザイル 【めちゃイケ】岡女体育祭 【めちゃイケ】岡女期末テスト 【めちゃイケ】岡女コーラス部 面白動画ランキング 笑いシーク! 動画を見に行く⇒お笑いランキングへ.(続きを読む)


オカザイル
めちゃイケ でやっていた『オカザイル』観ましたか? 観てない人はYoutubeで観てくださいな。 実はオカザイルがやっていたエグザイルのコンサートに行きました。 ちっこいのが何かいる って思ったら岡村で大興奮 ちなみに隣に石田純一がいました。 ...(続きを読む)


EXILE、ナイナイ岡村との“オカザイル”効果で急上昇!
の名物企画「オファーシリーズ」がきっかけで実現した、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史とexileによる期間限定ユニット「オカザイル」。『めちゃイケ』以外にも、朝の情報番組『めざましテレビ』に出演、テレビ誌『週刊ザテレビジョン』では ...(続きを読む)




あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dataglovess.blog112.fc2.com/tb.php/549-028535f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

dataglovess

Author:dataglovess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

