Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dataglovess.blog112.fc2.com/tb.php/572-9a535df8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほっしゃん。


ほっしゃん。結婚 お相手は一般女性
中日スポーツ
吉本興業所属のお笑いタレント「ほっしゃん。」(36)が11日に結婚届を東京都内の区役所に提出したことが12日、分かった。事務所を通じてファクスで公表した。相手は13年前に大阪で出会い、交際を続けていた一般女性(31)で、すでに都内で同居しているが、妊娠はしてい ...(続きを読む)


ほっしゃん。が結婚「子供6人は欲しい」
日刊スポーツ
お笑いタレントほっしゃん。(36)が12日、都内で結婚を発表した。かねて交際していた管理栄養士の女性(31)で、11日に婚姻届を提出した。吉本興業のcs生放送でファンに発表したほっしゃんは「マリッジブルーってあるねんね。きのうはダルビッシュとサエコちゃんも入籍し ...(続きを読む)


オリエンタルラジオ・中田がほっしゃん。の結婚を祝福する
アメーバニュース
お笑いタレント・ほっしゃん。(36)が、12日に管理栄養士をしている女性との結婚を発表したことを受け、吉本興業の後輩であるオリエンタル・ラジオの中田敦彦(25)が自身のブログに祝福のコメントを残した。 中田は日記の中でほっしゃん。 ...(続きを読む)


株式会社クリーク・アンド・リバー社
News2UNet (プレスリリース)
リットン調査団・水野 山崎邦正、千原ジュニア、ほっしゃん。ケンドーコバヤシ、 といった吉本異色のメンバーがお送りしています。 本番組のdvdも好評発売中。番組で生み出されたハイレベルな法案の中から厳選したベスト法案を完全収録!! 大喜利のエキスパート達が 選び ...(続きを読む)



ほっしゃん。が結婚かぁ。
ほっしゃん。の家が動物園状態なので、動物の世話をしてくれる人らしい。飼育係さん。ほっしゃんの世話だけじゃなくて動物の世話もしなきゃいけないなんてたいへんだ。うちなんて動物はおろか、ボクの世話もないよ(笑)。 なんたって、ほっしゃんって ...(続きを読む)


ほっしゃん結婚!!
ほっしゃんが結婚したらしいよ〜ほっしゃんは11日に一般人の女性と入籍したんだって。なんでも、既に同居生活を送っているようで、相手の女性と大阪で13年前に出会っていて、今回の結婚に。ほっしゃん。は『動物を飼いすぎたため“ほっしゃん。 ...(続きを読む)


ほっしゃん。が31歳女性と結婚(産経新聞)
お笑いタレントのほっしゃん。(36)が12日、入籍したことが明らかになった。 最新お笑い情報は・・・ 所属事務所が報道各社へのFAXで発表した。 相手は13年前に知り合った、かねてから交際中の31歳の一般女性で、すでに都内で同居している。 ...(続きを読む)


ほっしゃん。結婚だ!
ほっしゃん。って最近のお笑いブームでテレビの出演も多いのかもしれないけど、自分的にはあんまり見てない気がするんですよねー。でも最近一般女性との結婚を発表したとかで話題になってましたけど、まともに顔見たのそれがはじめてだったなぁ・・・。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dataglovess.blog112.fc2.com/tb.php/572-9a535df8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

dataglovess

Author:dataglovess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

