Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dataglovess.blog112.fc2.com/tb.php/686-bc5bc1d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

蝶ネクタイ


蝶 ネクタイ
蝶ネクタイをしたマスター(えびちゃん)が出迎えてくれますよ お通しとして、 ・茹で落花生 ・キュウリの漬け物 が、出てきました。 2人で ・ウォッカトニック・・・4杯 飲んで、 合計 4,000円 でした。 ...(続きを読む)


11/24蝶ネクタイを探され御来店頂きました。
来月、結婚式でタキシードを着用されるとの事で蝶ネクタイを探され御来店頂き、カマーバンドやウイングシャツも、お買上げ頂きまして有難う御座いました。 ダウン 黒カマーバンドセット01 (蝶ネクタイ付)シルク100% ...(続きを読む)


蝶ネクタイの結び方
蝶ネクタイの結び方久しぶりにネクタイを結ぶことになったけど、すっかり忘れてました。で、調べてみました。スーツの着こなしはネクタイで完成されるといわれるほど、ネクタイの巻き方は身だしなみの大切なポイントです。結婚式でもネクタイの結び方が ...(続きを読む)


蝶ネクタイの結び方
結婚式でもネクタイの結び方が下手だと礼服姿も台なしですね。ネクタイは最低3種類の締め方は知っておきたいもの。【01】プレーン・ノット【02】ウィンザー・ノット【03】セミウィンザー・ノット。そのほか、アスコット・タイや蝶ネクタイの結び方も知っ ...(続きを読む)



皇太子さま、学習院でビオラを演奏
TBS
皇太子さまはタキシードに蝶ネクタイ姿の正装で、フランスの作曲家、サン・サーンスの「交響曲第三番」を演奏、聴衆から盛んに拍手を受けていました。 ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dataglovess.blog112.fc2.com/tb.php/686-bc5bc1d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

dataglovess

Author:dataglovess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

