fc2ブログ

Entries

手洗いの歌


手洗いの歌でインフルエンザ予防!
朝からテレビはインフルエンザの話題でもちきりですね〜インフルエンザの予防はやっぱり予防接種・手洗い・うがいの3つが重要みたい。今朝めざましテレビでみ...(続きを読む)


風邪予防。
んで、今日朝テレビを見ていたら、「手洗いの歌」なるものが幼稚園で流行っているというのをみて・・・息子が「○○くんもこれやってる〜」と言っていました。 確かに、同じ動き。 『いい歌出してくれたわー』とその歌手の方に感謝、そして、それを教えて ...(続きを読む)


歌って防ごう
インフルエンザ予防策にはいくつかありますが、 手洗い・うがいは日常生活でできる予防方法の一つです。 そして今朝のニュースで手洗いの歌というものが紹介されていました。 あわあわ手あらいのうた ※花王HP ビオレUより キレイキレイ 手洗いの歌 ...(続きを読む)


風邪やインフルエンザの予防
ちなみにHIVウイルスとかは人の血液、精液、等以外にはあまり存在しないので、こういう場合の感染は無いそうです。 上手に30秒洗えば、ほとんどの細菌等は落ちるそうです。 花王は 「あわあわ手洗いの歌」を作って公開しているそうです。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dataglovess.blog112.fc2.com/tb.php/693-0b82b898
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

dataglovess

Author:dataglovess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索