Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dataglovess.blog112.fc2.com/tb.php/736-d84aafc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲネプロ

テレビ情報とイベント情報とゲネプロと
でもってFC限定ゲネプロね笑ゲネプロって言うとだいたい招待形式が多いと思うんですけども今回はチケット制なんですね〜。 私は有料無料に関わらずゲネプロ自体に行った事はないのですが。 テレビ収録の観覧とやらには割と何度も足を運んだ事がありまして。 ...(続きを読む)


ゲネプロ。
そして、ゲネプロの休憩中に鳴った電話。 きたぁ!! 今日は「ラジオの生放送」!! でも。 電話でラジオに出演って・・・なんか不思議な感じ。 どうもぎこちなく始まってしまった僕の出演。 先方の声の聞こえ方や僕の受話器を持つ姿は全くもって、 ...(続きを読む)


ゲネプロ
071208-183750.jpg. 本日ゲネプロ無事終了しました! 写真はサウンドプロデューサーこじこじです! 多少トラブルはありましたが、来週の本番に向けて準備万全です!(続きを読む)


ゲネプロとチケット
ただ、ゲネプロのレポは、初日終わるまでは読まないようにしたいと思ってます(ノω`*) 初日のワクワクを減らしたくない のです。 でもでも、私ってネタバレ大好き・堪え性ナシ、加えてネット徘徊癖アリだから、我慢できるかなー((((;x _ x))) ...(続きを読む)



焦点。シアタークリエ誕生
読売新聞
まず、「川上音二郎一座」の舞台を自己採点してもらうと、「ゲネプロ(総稽古)から比べてどんどんパワーアップしています。映画との違いでしょうか、進化している。 ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dataglovess.blog112.fc2.com/tb.php/736-d84aafc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

dataglovess

Author:dataglovess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

