Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dataglovess.blog112.fc2.com/tb.php/76-9c222586
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

墓掃除

旬なキーワード⇒お盆 墓掃除
皆さんしていると思いこんでましたが。(続きを読む). お墓掃除に行ってきました こんにちは〜今日も残暑が厳しい広島です ですが今おりっちはお墓掃除から帰ってきました〜。お盆や時間のあるときにしかなかなかいけないお墓・・大切にし...(続きを読む) ...(続きを読む)


お墓掃除
で、その後にお墓掃除に行った。 他に数件の方々が掃除に来ていたが、まだまだ掃除が済んでいないお墓が多い。 思い出してみれば、母とよく本家のお墓の掃除に行った。 その頃のことを思い出しながら、母のお墓を磨いてきた。 隣で母と子の親子が掃除をし ...(続きを読む)


墓掃除
早朝から息子2人といっしょに母に墓掃除に連れて行かれた。 大きな墓を建てるもんだから、 天辺から洗うのがひと苦労。 今日も真夏の日差し。 内職はなかなか進まず。。。 一大早就我母亲把我和两个我的儿子带走去擦坟墓。 高度非常大。 ...(続きを読む)


墓掃除
昨日はお盆前の墓掃除に行ってまいりました。 と言っても草刈と墓石の洗浄です。 うちの持っている墓は管理人がいないらしく荒れ放題になっています。 しかも、山中なのでいろんな生き物がうようよと・・・ トカゲやイモリ、ねずみあたりはまぁまだマシ ...(続きを読む)






スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dataglovess.blog112.fc2.com/tb.php/76-9c222586
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

dataglovess

Author:dataglovess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

