Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dataglovess.blog112.fc2.com/tb.php/90-854835e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

探偵学園Q

探偵学園Q
昨日の「探偵学園Q」というドラマを見られた方に質問します。探偵学園Qのドラマは私は家族みんなで見ているんです。普段は殺人のミステリードラマなんて怖いから見ないのですが、私も母も祖母も神木隆之介くんと山田涼介くんのFANなので見てるんです ...(続きを読む)


探偵学園Q 7話
探偵学園Q 第7話w あの事件の、 トリックは・・・ 最初から分かってましたw なぜかというと、 探偵学園Qの、 漫画を22巻もってるからですw 最近買ったんですけど・・・ 17巻にも、 同じトリックを使った 事件がありました。。 他の事件の、 ...(続きを読む)


探偵学園Q
私は、今『探偵学園Q』にハマってます。マンガも集めてるし、ドラマも毎週見てます。私は、ミステリーが大好きです。『名探偵コナン』とか『金田一少年の事件簿』とか・・・。まぁ、ミステリーなら小説でもマンガでもドラマでも好きです。 ...(続きを読む)


探偵学園Qで…
現在放送中の「探偵学園Q」にて、リュウが毎回使用しているバック(白い斜めがけのバック)は、 何処の物か分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。(続きを読む)




次は悪役に挑戦!? 行定ファンタジーでひねくれ者を演じた神木隆之介
cinemacafe.net
TVドラマでは、現在放映中の「探偵学園Q」や「どんど晴れ」、映画では2005年の『妖怪大戦争』で映画初主演を見事にこなし、この冬には『Little DJ~小さな恋の物語~』が待機しており、『千と千尋の神隠し』、『ピアノの森』では声優として出演するなど、文字通り多方面で ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dataglovess.blog112.fc2.com/tb.php/90-854835e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

dataglovess

Author:dataglovess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

